第27回上田古戦場ハーフマラソンに参加しました。|鈴木整形外科|松本市の整形外科

院長ノート DOCTOR-NOTE

第27回上田古戦場ハーフマラソンに参加しました。

10月6日(日)に上田市で行われた、上田古戦場ハーフマラソンに参加しました。スタート時、真ん中より前の先頭集団にうっかり並んでしまい、自分の中ではかなりのハイペースで参加してしまいました。(キロ5分20秒ペースの予定でしたが、キロ4分30秒のペース。)その結果、今年5月に行われた軽井沢ハーフマラソンの記録よりも13分近く縮めることができ、うれしいやら苦しいやらのレースでした。とても暑い日でしたが、地元の子供たちの和太鼓の応援で、元気づけられました。運営、ボランティアの皆様ありがとうございました。