J2 松本山雅 第2節|鈴木整形外科|松本市の整形外科

院長ノート DOCTOR-NOTE

J2 松本山雅 第2節

3月に入り、Jリーグも開幕しましたね。 昨日は松本山雅、京都サンガとの試合はドローでしたが、新人野々村選手が頑張りましたね。 負傷した橋内選手、直接知り合いではないのですが、犬の訓練所が一緒だったようで勝手に応援させていただいております。どうか早い回復を願っております。 さて、松本アルウィン(サンプロアルウィン)といえば、空港をぐるり1周10キロのランニングコースがあることをご存じの方も多いのではないでしょうか。 また、朝早くからマレットゴルフに出かけられてる姿もよく見かけます。 暖かくなりスポーツ始めをする方も増える一方、急な運動で怪我の心配もあります。 スポーツの前と後、必ず入念なストレッチを行ってください。