アイシティ21駅弁大会|鈴木整形外科|松本市の整形外科

院長ノート DOCTOR-NOTE

アイシティ21駅弁大会

こんにちは!ここ数日は、朝冷え込み、日中との温度差が激しいですが体調管理に皆様お気を付けください。また、店では苗も並び始め、畑作業もいよいよ始めてる方も多いと思います。慣れた作業と過信せず、軽く体をほぐしてから農作業を始めてください。 さて、今日は山形村アイシティ21で開かれてる「全国駅弁大会」に行ってきました。 このご時世、せめて旅行気分だけでもと、皆さん同じことを考えてるのでしょうか、日曜開店30分後の10時半に会場に行きましたが、いやいや大行列。 ソーシャルディスタンスで離れて並ぶようになってはいましたが、入場まで15分程度かかりました。 なにぶん入場制限があり進行方向が決まってますので、これから行かれる方は予めお目当てのお弁当を何個かリストアップしておくといいと思います。 駅弁、どれも華やかで美味しそうでした!我が家は今日一日で、北海道、神戸、奈良、鳥取、岐阜を満喫することができました。 鳥取の「鬼太郎丼」は鬼太郎デザインの丼ぶりに入ってますので、後々楽しめそうです。このイベントは13日火曜日まで開催されてるそうです。