メインビジュアル

初めて診療を受ける方へ

知らない医療機関を受診するのは緊張してしまうものです。
当院では、安心して受診して頂けるように、受付(事務)→診察(医師)→処置(看護師)→会計(事務)まで患者さんの気持ちに寄り添った治療が行えるよう、日々話し合っています。お気軽にご来院ください。

鈴木整形外科では以下の時間帯で受付/診療を行っております。
痛みが続いたり症状が悪化するなど、改善しない場合は我慢せず、なるべく早めに受診をしてください。

当院の新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらのページをご確認ください。
またご来院にあたりまして、初診の方は事前に問診票に記入をしてお持ちいただけますと診療まであまりお待たせすること無く診察ができます。

当院の目の前に専用駐車場を確保しております。また調剤薬局は隣接しています。 お越しになる際はお車に気をつけ、お時間に余裕を持ってお越しください。

8:45〜12:00 ×
15:00〜18:00 × × ×

土曜:8:30〜12:00

駐車場について

受付は先に駐車場に到着された方からの順番とさせていただきます。ご了承ください。

午後の受付について

午後の受付は14時30分からとなりますが、出入口のドアは開いておりますので待合室にお入りください。スタッフが番号券をお配りしますので、お手元に診察券と保険証をご用意いただいてお待ちください。

詳しくは当院についてページへ
院内の紹介
待合室の写真

リラックスして診療を受けていただけるよう、居心地良く温もりの感じられる院内空間です。
来院からご帰宅されるまで、いかに当院で快適に過ごしていただけるかを考え、様々な工夫をしています。
駐車場・クリニック入り口含めフラットな作りとなっておりますので、車いすの方やベビーカーでも安心してご利用いただけます。

詳しくは院内のご案内ページへ
受診時にお持ちいただくもの
  • 健康保険証
  • 公費受給者証(老人医療受給者証・乳幼児医療者証など)
  • お薬手帳(お持ちの方)
  • 紹介状(お持ちの方)
問診表のダウンロードができます

あらかじめご記入し、ご来院いただくと対応がスムーズです。